アマグラフ&アマストック「メンバーサポートページ」

解約について

 

「アマグラフ」「アマストック」の解約は、ファックスでのみ受け付けております。

 

解約ご希望の方は、必ず下記項目に全て目を通して下さい。

 

「解約用紙」はコチラ

 

 

【注意事項】

 

 

※解約期限に関しては、解約規定に順ずるものとし、期限に満たない場合は解約する事ができません。

 

※記入項目を全てご記入下さい。

 

未記入欄がある場合、解約処理は一切お受け出来ませんので、ご了承下さい。

 

※退会申請は、お客様からのFAX送付から最大3日以内に退会処理を行います。

 

その為、退会申請は退会予定日3営業日前までに、猶予を持って申請を行ってください。

 

なお、退会処理中に発生した月会費に関しては、翌月もご請求させていただきますので、
ご了承下さい。

 

(どちらの場合も退会処理前まではサービスのご利用は可能です)

 

※退会の日までに発生する弊社に対する債務の全額は、弊社の指示に従い一括してお支払いいただきます。
なお、弊社では既に支払われた料金等につきましては、一切払い戻しいたしません。

 

※退会 FAX を送っていただいた後、弊社にて確認が取れ次第

 

「解約完了のお知らせ」

 

ご登録先メールアドレスに送信させてい ただきます。

 

確認まで土日祝日、国民の休日、年末年始を除いた、通常営業日 1〜3 日程頂きますが、完了お知らせメールが届かない場合、

 

必ずサポートアドレス 「supporter@realandnet.co.jp」までご連絡下さい。

 

 

解約手順

 

 

@まず初回課金月から3ヶ月経っているか確認して下さい。

 

※無料お試し期間及びSBC会員向け無料使用期間中でのご解約の場合は
 初回決済予定日の3営業日前かを必ずご確認下さい。

 

 (利用規約:第8条(無料お試し期間及びSBCメンバー向け無料使用期間)参照)

 

 

A「退会用紙」をダウンロード、印刷して下さい。

 

ダウンロードはこちらから

 

 

B必要事項を全て必ず記入、ご捺印下さい。

 

 

CFAX (03) -4496- 4292宛にファックスを行って下さい。

 

 

D土日祝日を除く、1〜3営業日の間に退会処理を行い、無事受理されたのち、

 

「解約完了のお知らせ」

 

のメールが届き次第、解約完了となります。