アマグラフ&アマストック「メンバーサポートページ」

ツールが正しくインストールされていない (サーバーエラーで失敗と表示)

サーバに問題があるとの表示がある場合は、
グーグルクロームの再インストールをすれば改善される場合があるのでお試し下さい。

 

>>参考サイトはこちら

 

もし、改善されない場合は、サーバー側の問題との事でグーグルさん側での対応となります。

 

下記ページよりChrome ウェブストアのデベロッパー向けサポートチームへダウンロードエラーについて直接お問い合わせください。

 

>>お問い合せはこちら

 

問い合わせは英語になりますので定型文を作成しておきましたので、ご活用下さい。

 

定型文(英語)

I cannot download application for the reason of a server having a problem.
please tell me the method of coping.

定型文(日本語)

サーバーに問題があるという理由で、購入したアプリケーションがダウンロードできません。対処の方法を教えて下さい。

ツールが有効になっていない

GoogleChromeのトップ画面から右上を左クリックして 「設定」を選び、メニューの「拡張機能」
インストールしている拡張機能が一覧で見えます。

 

「Amagraph アマグラフ プレミアム版(外部決済版)」に チェックを入れて下さい。

 

チェックを入れてAmazonのサイトに行くと自動的にログインへのリンクが表示されます。

 

※アマグラフの機能にバッティングするアプリがある場合は有効のチェックを外して下さい。

ログイン情報に間違えがあってログインできない

アドレスに間違いがあるもしくは半角のスペースが入っている。

 

パスワードのamagraph_fullが全角大文字になっている。

 

※SBCメンバー向けのパスワード情報は講義メールをご確認下さい。